So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2005年02月 |2005年03月 ブログトップ

シャギーン

携帯からブログってみる(^_^)v
便利になりました。

「シャギーン」とはこの携帯W31SAのスライドを開けると鳴る効果音です。
閉めると「ガシャ〜ン」となります(・o・)ノ

画像もキレイです☆彡
でっかいタイヤが運ばれていたのでパチリ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もう少しで帰るのかな・・・ [ひかり]

  
ゆっくり羽を休められましたか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひかり* [ひかり]


こういうアングルで写真を撮るのがすきです
ひかり*の力をかりるのです


線-線-線- [空・雲]


写真を撮るとき、電線がなかったら・・・っと思うことが多々あるのですが、
こんな感じの写真もおもしろいかも-っと^^
飛行機雲と電線のコラボ★ ぐふ;^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ようこそ!♪W31SA♪by au [日記]

昨晩からの雪にやられまくった今朝でした・・・
でもやっぱり家の前だけ大雪のような景色で、、、、;^^
道路は凍結の心配などこれっぽちもありませんでしたー。
で、待ちに待ってた「新機種auW31SA」の発売日!
プジョってショップに行ってきました!

(逆さにおいてあるのでNIM・・・;^^

きゃーーーーめっちゃくちゃいい!!
かっこいい!私好み☆彡話題のipod-miniみたい???(違;
2年ちょっとの携帯の進化は凄過ぎる(@@;使いこなせるかしら~;)
しばらくは気をよくしていられそう;^^

でも・・・CD-ROMがついてるのに、USBケーブルが別売りなんて;・・・しょうがないか!
そこまでガメツクなっちゃだめよね♪

(噂のSonyが出るのは待ちきれませんでした;)


遺品・・・ [日記]


11年前に病気で亡くなってしまった私の母・・・
実家の家も老朽化が進み、兄妹3人の荷物・そして母の遺品を
整理しないといけない状態に来ています。
玄関を整理していくと、思っていたより小さいサイズの母の靴・・・
数的にはそんなに多くないけど、家計を気にしながら一足、一足買い足していったのかな・・・
っと思ったら涙があふれてきました。
全部取っておけたらいいのですが、なかなかそういうわけにも行かず、記念写真を撮り、
私の中で一番記憶に残っている靴を残しあとは処分することにしました・・・


ドリカムアルバムDIAMOND15」中に「高く上がれ!」という曲があります。
     初めて浴衣姿で、彼氏と町の花火大会に行く!
     その浴衣の襟元をいい感じにしてもらいたくって、でもそれを言うのは恥ずかしくって。
     こだわる理由はいえないけど、お母さんに襟元直してもらったんだー   という内容です。

このシチュエーションと同じとはいえないけど、私にもそんな事あったな~っと。
でも、そのときはもう母はいなくなってしまっていました。。。
私も、お母さんに襟元直してもらいたかったなー。っとまた涙がこぼれて来ちゃいます・・・



ここに来て、独り身の父も母と同じような病気になってしまった。。。
こわいな・・・なんだか、こわいな・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランチ♪ランチ [カフェ・ランチ]


自由が丘でランチ♪パニ~ニ♪
ピクルスも美味しかったな~*^^*


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ベンツSLチョロQ」にトラックバック!! [PEUGEOT@206xs]

ネコアシさんのこちらの記事に賛同して初トラバ!!(初なので、なんだか間違ってたらすみません・・・;)
   ↓

ベンツSLチョロQ
雑誌を見ていたら、べンツSLのチョロQが発売されたという記事が出ていた。なんと
屋根の開閉も再現されている。メルセデスときっちりライセンス契約をむすんだからなせ
る技なのだが、タカラさん!!プジョーともライセンス契約結んでよ!!206CCチョロQ
出たら、ぜったい2セットは買うからさ!!

プジョーが出るまでは、
チョロQ 「メルセデスベンツ SL-Class」4台セットでも買って我慢
すっか、ちぇ


皆さんも同じかと思いますが、自分の愛車のミニカーって欲しくなりますよねー!
私の場合は、チープな・・・失礼!;^^)お手ごろなものしか買えないので、トミカ・チョロQ等々
かなり、魅力であります。
しかし、私が知る限り前の2つからは出てません。よね?(不安;)
100円ショップで見つけたりすると一人興奮してしまいます♪
是非、プジョーシリーズをだしていただきたい!!!
おねがいします!!m(_ _)m


中央2台が100円ショップ。あとは「カバヤ」さんにお世話になっております~♪


nini日記*パート2!!開始~ヽ(^。^)丿 [日記]


ちょっぴり手続きの不具合で、1ヶ月間頑張った「nini日記」にログインできなくなってしまい・・・
再度、挑戦!「nini日記*パートⅱ」の再開であります。
またどうぞよろしくお願いいたします(*^・^*)/

今まで楽しくやったブログー。とっても惜しいのでここに残させていただきます

「nini日記」1月25日~2月18日まで
http://blog.so-net.ne.jp/ninimee/2005-02-18


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

-|2005年02月 |2005年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。