So-net無料ブログ作成

久しぶりにそとに出た* [空・雲]

お彼岸前のお墓掃除の帰りです。
力強い夕焼けに感じましたー。
父の手術も無事終わり、経過が良いことを願うだけです*
こんな大切な、大変な手術の日に私はインフルエンザ・・・・;
使えない私です。。。。。;

この10日ぐらいブログ出来ませんでした;
ご覧くださった皆様、コメントくださっていた皆様本当にありがとうございます*
感謝*感謝*であります*m(_ _)m

【写真*nini】


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

春を忘れず咲きますね* [ひかり]


草刈にも負けず毎年*毎年同じ場所に忘れず咲いてくれます*
子どものころはそんな深く思ったことが無かったけど、
母が、春になると嬉しそうに「咲いた*」っと言っていた意味が
少しわかるようになりました*


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また1週間!がんばろ! [空・雲]


ちょっぴり心がスーッとできる空です
色々あり;いっぱいいっぱいになりつつある私ですが、
いい意味手抜きで今週もがんばりますぅp(^^)q”


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひかり*のちから [ひかり]


ひかり*は雲に遮られています。

数十秒たって・・・・

ひかり*が顔を覗かせたとたん、海の色がすぅ~っと変わっていきました-

まだひかり*が届いていないむこ~の方は、濃い,濃い青色をしていました・・・・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いことをすると福が来る!

先ほど、206ちゃんの前に積もった雪かきをしておりました。
塵取ですくっては側溝に投げ入れていました。
そしたら「ムむ?なんじゃ?ごみ?」っと思ったら、上の階の空きやになった部屋の鍵・・・
2,3日前からメンテナンスが入っていて、「誰か引っ越してくるのかな?」っとは思っていたのですが、危うく側溝に捨ててしまう所でした。(;^^

すぐに不動産屋さんに電話したら、夜に取りに来るということでのんびりしていたら、
・・・・ピンポ~ン♪ 不動産屋さんがケーキを持って取りに来てくれました(*^・^*!!

♪ラッキ~♪ ちょっとまったりとしていたので、これからアフタヌンティーであります☆彡


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆき* [PEUGEOT@206xs]

降ってます*降ってます*
10センチは積もったかな???
アンテナにも雪がしがみついてます 
こんもりしています*


えーーーー;(*д*) 以前のブログが見れなくなってるぅぅぅぅ [日記]

とっても気に入ってる写真もいっぱいだったのに・・・悲しいな・・・
nice!&コメントもいっぱい頂いていたのに・・・すみません

また?っと思われるかもしれないが、ここに復活させようかと!
画像いっぱいで重かったらすみません・・・

 

 
夜にやんだ雨が、朝方の冷え込みで206の上でギュギュッと縮こまったようですね~
キレイ!



 
虹・ひかりの神秘?っと謎めいていましたが、暈雲と言うそうです。
Baldhead1010さんのブログより判明!!↓
   http://blog.so-net.ne.jp/hage1010/2005-03-02#comments




違った角度から・・・っと言うタイトルで♪


夕日と206@XS・・・・もっと実物はきれいでした-*

反対側のそら*   同じ時間とは思えない・・・

【画像:nini】


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

梅のはな*

3月ですねー
実家の梅が咲いていました
通りすがりに黄色い梅?の花を見掛けました
人の庭なので写真は…(・_・;)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。