So-net無料ブログ作成
検索選択

こころに優しいピンク色* [PEUGEOT@206xs]

すでにさくらは散ってしまいましたが・・・

とある工場の敷地から借景;^^
とーっても見事!!

今年もぷじょと大好きなさくらを一緒に写真に収める事が出来ました*^^*
何度眺めても206はかっちょいいな~♪;^^

【写真*nini】


やあっと満開です* [空・雲]


大好きなひかり*と飛行機雲がいっしょに撮れました^^

写真*nini】


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

汗ばむ陽気* [PEUGEOT@206xs]


撮り損ねましたが車内の温度は30℃まで上昇してました;^^


年末のプレゼント応募フェアーだったか?;^^クイックシルバーサングラスが当たりました!
遅めの到着。(私には似合わないな・・・・・;
そのときBLで XTプレミアムの後継者?206 Cielo
https://www.peugeot.co.jp/discover/event/showroom-event/206cielo.html
の話を聞き、>・<うぇ~ん かなり羨ましい
私が欲しいものが全部ついている感じ!
s16・XS系のバンパーの形状。ガラスルーフ。ティプトロニックタイプAT。オートエアコン
いつかはスポーツラインのスポイラーをつけたい!!!!!!!!っという夢があるので
少し使い勝手が悪くても3ドアのXSを選んだのであります♪
全然後悔などしていません!
お得でいいな~っ♪と羨ましいのであります;
プジョ~206XSが私のところに来て1年と4ヶ月!!
そんなに待てませんでしたもの♪

ホントひっさしぶりに今日洗車してあげました☆彡
私の気分もすっきりしました*^^*

*そなに詳しくないので間違っている情報でしたらごめんなさい;
 詳細はBLのHPで!!!(^^)/


春ですね~* [日記]


もうちょっとで桜の写真バンバン撮れそうな暖かさになってまいりました*

父も無事退院できホッとしているのですが、、、、、、
やはり毎日顔を見にいったり、実家の片付けをしたりと(←これが主;)
忙しい毎日です;

ちと疲れが出てきました;
ついでに痩せれば一石二鳥!!!p(^^;)q


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。