So-net無料ブログ作成
検索選択

ナン・タコス*の季節がやってまいりました! [カフェ・ランチ]

 
   

  だいすき!モス・バーガーの 「ナン★タコス!!」
  去年も暑い夏、よく食べたな・・・
  実生活的にも、暑い夏だったもんな・・・(回想~@・@~
   
   あ~緑モスの『ナン・タコス アボガド』も食べたいな~;^^近くにないしぃ;・;
    http://www.mos.co.jp/spotlight/050624/index.html

  今日は友達の結婚ぱーちー*で銀座に繰り出すわけだったのに・・・
   ヒロムン発熱!いっつも肝心なときに熱だすんだもんな~

         パパ一人で行ってらっしゃ~い ; 久しぶりだったのになぁぁぁぁ(T0Tグオー;

  

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ところてん*の引きたて役! [日記]

 
   マスタードに よく見るとかわいい「パンダちゃん*」 いいね~♪

     

   わたし~子どもができてから体重制限などありまして・・・;>・<
   ところてん食べてたんです!あるあるでやる ちょっと前から~

   TV観てそ~んな効果があるだなんて!!一石二鳥ねっv(^-^)っと喜んでるのもつかの間、
   次の日からお店で品切れ状態・・・・困るよ~~~;・;

   最近は安定してきたようですが、こんなの見つけました!;^^

  タレなしところてん!

   売り場に、『ポン酢や青じそドレッシングなどおかけになってお召し上がりください。』っと・・・;
     ところてん製造もおっつかないのはもちろん、タレ業者もかきいれ時のようですね!
   
   ところてん・・・効果のほどは・・・;--あややぁ・・・ 
    
        でもところてん食べないと、怖くて普通に食事が出来なくなりつつあります;

   


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

*ゴールド*になっちゃった! [PEUGEOT@206xs]

   いつゴロからか・・・・・それは免許を取って1ヶ月ー。30キロスピードオーバーで
   ネズミ捕りに引っかかってしまい;一発免停 ;>・< 罰金当初7・8万したかな~;
   
   車がないと生活がとーっても不便なところに住んでいたniniにとって、免停はかなり痛く、
   懐もかなり痛んだ。実質免停は1日だったので(初めての違反&講義・実技を受けたためだっ
    たかな?)そんなに支障は出なかったけど、これはイカン!!っと心改めそれ以来は
   安全運転を心がけています。

   免許を取って10年ぐらいなるのかな?ようやく今日ゴールド免許なるものを取得しました!

         

   でもその間 駐車違反・信号無視でお世話になっています;(全然心改めてないですね;--

   しかし、当たり前ですが、シートベルト(自然に手が行っちゃう) 一時停止、まじめにきちんとし   ております。
   206に乗ってからは、初新車!それも念願のプジョーってこともあり、追突されないように
   早めのウィンカー、ライトONでアピールし、車間距離を取る事なども心がけています。

   当たり前のことなので、何の自慢にもなりませんが;^^

   ・・・でも空色が好きなniniにとってゴールドってなんかシックリこないかな~;^^

        


*うれしいこと* [空・雲]

  

    

    今までの人生、戻れるなら専門学校に行っていた頃になら戻りたい
    あれほどまで楽しい日々を過ごせた時はないかもしれない*
    母親を病気で亡くした時でもあったけど、それを「悲しみ」「落ち込み」の
    どん底までには落とさないでいてくれた友達がいたから*

       その友達の一人に「めでたい」ことが起きたらしい♪
       まだまだ安静にしていないといけないから、十分体調には気をつけて、
       一日一日を楽しく過ごしてもらいたいな~♪っと*

       いち早く私に電話をしてきてくれた♪ホントにありがと*そしておめでと*
       誰よりも嬉しくおもってます*^^*/

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

抜かれた舌](^┰^;)ゞナオリマシタ206 [PEUGEOT@206xs]

   
      やっとぷじょの舌を交換することが出来ました~;^^
           以前の記事 ☛ http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-06-02

     

     舌を抜かれたライオンは記念に貰って来ました(^-^;
     新しいエンブレムが入っていたブルーの「peugeotの箱」が付いてきて♪
     それが意味無く無性に嬉しかったりします♪(*^-'*)>

     ネットで調べていたよりもエンブレムの価格が安く、ホッとしました;
     フロントエンブレム:3500円+消費税=3675円ナリ~♪byコロ助

      あ”ぁ工賃サービスだったんだー; そのお礼言うの忘れたぁぁぁ(’’;)

        追伸★18ヶ月メンテナンスは異常なし*^^*全然故障なんてしませんよ!
             とっても当たりな206@xsであるナリ~♪
      


たくさんのメッセージありがとうございました!! [日記]

   私事にもかかわらず本当にたくさんのメッセージいただけたこと
   心から嬉しく思っています♪人とのつながりをこれからも大事に
   し、楽しい歳にしていきたいと思っています(#^.^#)

      ~~~本当にありがとうございました~~~

     

     

       ウォーキングの途中に雑貨屋さんで出会った猫ちゃんです
       人懐っこく そばに寄ってきてくれました*^^*
       これもまた嬉*


ドナルドダック*と同じbirthday♪ [日記]

    今日6月9日はドナルドダックの誕生日
    同じ日に私も毎年歳をとってしまうわけで・・・;^^

 旦那様にいただいたお花*ありがとうございました♪
 
  
 ルークも登場!

続きを読む


♪た~らこ~♪~た~らこ♪ [日記]

 おまけが付いていたので、ついつい 買ってしまった;^^

 

 

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
なんだかキューピーさん目がマジ;

キューピー:http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html


のんきにしていて抜かれた舌は・・・[206](^┰^;)ゞ [PEUGEOT@206xs]

前回の記事の続きで・・・・・
おまぬけに抜かれたライオンの舌をどうしたものかとBLの担当者さんに相談すべく
BLに行ってきました~
電話で済ませなかったのもこれを↓一目拝んでおこうと思い(;^_^A
   
   

やはりホンモは凄いですね。
ため息ばかり・・・高級車は違います。雲の上といった感じでしょうか。
安全性も増しているようですし、抜くとこは抜く!といった
フランス人らしい~《って会った事もないが(^.^ ;》良さが出ているようです♪

近々CMも流れるそうで、カッチョいいけどまた面白い感じのCMでした。
CM用のおもちゃの車を作ってるほうが楽しそうだったりして・・・・;^^フランス人おちゃめ♪(*^-'*)>

で肝心のMy206ちゃんの舌・・・価格お調べしておきますっとのことで (?今わからないの?)
また後日。あの口調ではクオリティーケアーではおさめてもらえなそうでした。小心者なので駄目ですね。。。゛(ノ><)ノ しかし、407のエンブレムは206の2倍くらいデカカッタゾ!!!(◎_◎;)


のんきにしてたらMy206の舌も(:゜д゜:) [PEUGEOT@206xs]

206CCMB乗りのぷちさんのブログより~

ラ、ライオンのあごが・・・・!
洗車が終わり、ピカピカになった車を満足気に眺める私(^^)
横から、後ろから、正面から・・・・

ん?

なにか、足りない。

んんん?

あ、れ、?
なんか、ライオンに違和感が・・・



あっっっっ!!!!!
ラ、ライオンのあごが・・・・ない。



ツーな人にしかわからないと思うけど、エンブレムのライオンの下のあご(口?)が欠けてる。

慌てて、辺りを見回すと・・・キラッと光る破片が。欠けた部分が落ちてました(涙)

・・・きっと、洗車時にこすったら割れ落ちたんだろうけれど、
いくらなんでも弱すぎやしませんか?
そんな怪力でこすった覚えはありませんし。
今日は屋根の留め具(社内で最初に手で外すとこ)のプラスチックのカバー?みたいなとこも
一部破損して欠けたし、あまりにもヨワヨワな作りにちょっと笑えます(涙)


それにしても正面のエンブレム、いわば顔の中の顔じゃないですか!
このままというわけにはいきません、、、直さねば・・・。
まずは瞬間接着剤での補修を試み、無駄だったらエンブレム交換ですかね(号泣)


ぷちさんのライオンのアゴ事件から~復活おめでとう!!とカキコして・・・・
ん~む わたしの206ちゃんはまさかね~~なんてのんきにしていたら!!(:゜д゜:)げげっ!!
「舌がない;>・<」ひぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!ない!

  
オロオロ

  
あややや;

BLさんに電話ですか。
18ヶ月点検の予約入れますか;
注文ですか;
おいくらですか;
・・・・・・・・・・・・・・・・
(:゜д゜:)
(:゜д゜:)
(:゜д゜:)


虹*久しぶりだったのにぃ;>・<ショック; [空・雲]

ぐずついた天気・・・でも期待大!!

*虹*キタ-----!
いっそいでバックからデジカメとって、スイッチスイッチ!!

・・・・・・がが~ん メモリースティックが入ってなあい;・;グスン
・・・・・・こんなシャッターチャンスを・・・・;--

携帯携帯。
 

おまけ*車を停めたスーパーでつい206の文字;^^お馬鹿


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。