So-net無料ブログ作成

む・む・む・・・陣痛とうとうきたかな?? [日記]

 

さっきいわゆる「おしるし」?ってのがあった;

ヒロムンのときは無かったので結構焦ったぁ~

胎動だか陣痛だかよくわからないお腹の張りがアル~>・<

とりあえずヒロムンのお弁当をササット作って~

チャチャッと片付けて~

むむむむむ~いつ病院に電話しよう・・・

むむむむむ~いつ相方さんを起こそう・・・

眠い×・×

イダダダダダぁ;--

さっきは5:13 いま5:30

陣痛間隔的には電話しないといけないかな~

でもたいした痛みじゃないな~;

 

むむむむむ~~~

 

この分だと今日入院するのはかなり高い確率だと思います

元気で退院して参りますので またよろしくお願いします*^^*/

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

母の13回忌* [日記]

 

           先週末に私の母の13回忌の法事をしました・・・

           もう13年ですか・・・・

            

         高校生の頃、お向かいの親戚のおばさんに孫が出来、

         いいな~*はやく孫が欲しいな~*っと言っていたのをよく思い出します 

        孫の世話をするって言うのが楽しみだったのでしょうね・・・その頃はよく分からず;^^

        今は「お世話お願いしたいっす!!!」なんでいないの~~~;~~

        

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

レインボー*ベアー [日記]

    ず~っと欲しかった「レインボーベアー」* 贈り物に買った事はあったけど

    やっと我が家にもやってきました~ おねえちゃん*ありがと~~~☆彡

             

           タオルケットになる大きさです*肌触りサイコ~~~!

           これから少しずつ揃えていこうかな~*^^*

 

           ランズエンドのくまちゃんが座っているチャイルドシート。

           ヒロムンの幼稚園行事などで赤ちゃんを抱えて外出することが多くなりそう

           なので 持ち運べるのが欲しいな~っと思っていたところでお友達から譲って

           いただけました♪ 

           子供が二人目となると新しく揃える威力もやや減退気味・・

           可愛そうな位なにも買ってあげていないので この機会にちょっと

           揃えようかな;^^

 

           入院準備もやっとこ終了;^^ 

           

 

        ネットショップでかわいいとこ検索したので見てみヨット!

           http://www.rakuten.ne.jp/gold/peewee/rainbow_bear/bear1.html


いい歳なのに・・・;^^ [日記]

ポスペスキンにかえてみた;^^

 

痛い?


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

のんびりできました~*** [PEUGEOT@206xs]

 

まったりとした土曜はとうとう何もせず;--

うってかわって日曜日は市内ののんびりした景色を眺めてきました~*

(ダーリンありがと♪)

 

稲刈りの後・・・ 地方によって干し方が色々ありますよね~*

   

 

      道端の黄色な小さな花と*

      今日もSLが走っていたようです~

 

~山のほうへ向かってダム見学~

     ←おしっこ急げ~~;^^

 

ちょっといい景色 秋ですが、雨上がり・・・緑がきれい

   

 

*サルスベリの花* はじめてみました

                  

 

       

              ヒロムン***大きくなったな~~~

 

 *******************

 

次の日も また山の中へ~~~

  

お庭には可愛いお花*      手作りさしみこんにゃく~*   季節柄には??;^^

 

 お庭にいた「たろう」君です!

 

 車を走らせると「水車が*」

 

  

小さなお花が結構咲いていました* おばあちゃんも楽しんでくれたかな?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

今日はどうしてくれよう*** [PEUGEOT@206xs]

今朝は相方さんとヒロムンが新そばを食べに旅立ってしまったので

一人まったりしております・・・・・・・・・  

私も行く気満々だったのですがー

 「遠出は控えましょう」と看護婦さんに言われてしまったもので・・・

臨月だもの仕方が無いのか・・・・出たがりの私にとってかなりの苦痛>・<

 

でも~でも~ どっか行っちゃおうかな~ ~・~;  でもガソリン高いしなぁ;-- 

    

*それにしても この「「リコール」のしーる。どうにかならないかしら;--

まがって貼ってあるのもちと不満×××


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

*くり* [日記]

 

                          

 秋ですね~ 栗を相方さんの実家からいただきました~* 落書きもして見ました~;^^

 くりは30~40分ぐらいゆでるのですね・・・;^^ 

 どうしていただこう~*^^* 栗ご飯かな~??? 皆さんのブログ見せていただくと、

 と~っても美味しそうなスウィーツがいっぱい!うんうん♪っと指をくわえて眺めているのですが、

 うちじゃ~誰も食べてくれないもんな;・; 結局私がたいらげて 体重だけが増えていく+・+

 ごはんのおかずにするのが一番だよな~;^^

 ***************************************************

 いよいよ今月末出産予定です。まだまだって感じかしら?

 先月の辛さもだんだん落ち着いてきて ここ数日家の中を片付けています*^^*

 相方さんのお母さんが出産後日中うちに来てくれて お手伝いしていただくので

 片付けないとな~;^^っとあせっておりました; 要らない物は思い切って捨てて、、、、

 っといっても家はどうしてこうも毎日空き巣に入られてみたいにゴチャゴチャなのかしら~;・;

 まだまだ雑然としすぎな我が家であります。。。

 夢のマイホームも色々な問題が解決しそうなので話が進むといいな~♪

 といっても間取りにまた頭を痛めそうな予感・・・ ひふ~


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ミッレ・ミリア2005*ちゃんとみたかったな~;・; [PEUGEOT@206xs]

最近更新が滞っております;^^もう10月ですよ・・・・;^^

先日 「ミッレ・ミリア」

 http://www.lafestamm.com/2005/

の通過点*スタンプポイントがご近所であると聞き

この目で、myぷじょ~ とのツーショットを抑えるべく 行こうと思ったのもつかの間

途中野暮用が入ってしまい自宅に引き返し野暮用を待っていたのに、野暮用がやってこない;

時間だけが過ぎ、予定時刻が過ぎてしまった;・; こーゆーのキライ;

 

今からポイントに行って 「一台もいない;」のではさらに切ないので、

ここを通るであろう!って所に行って1台でもこの目で見ようと勘で向かってみました!

 

いたいた!!! 想像していた大名行列じゃないけど、

クラシカルなかっこいい名車が走ってる~♪ドライバーさんもすてき☆彡

 真っ赤 

ピンボケで、ちょっとがっかりだけどみれてよかった~♪

沿道の声援もよかった!そーゆーのスキ来年も来ないかな~*^^*

     この数十分後、突然の通り雨・・・皆さん大丈夫だったのかな・・・

     一般道じゃなくって高速乗っていかれたから余計心配

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。