So-net無料ブログ作成

ぜろ・にい・さん・し・ご・ろく~* [PEUGEOT@206xsカウンター]

    

           

            久々プジョでお出かけ~♪ ウィングロード見にいってきました~*

            っとその前にまた「続きカウンター」写真ゲットーーー♪(プチ幸せ*

            *                  *                   *

            でー肝心な試乗は・・・;^^ 写真1枚しか撮らず;

            店員さんも同乗せず撮り放題だったはずなのに・・・;ーー ヒフ~

            

            リヤシートの足元は思ったとおりに広かったですよ~~~★

            その点は大満足!室内の横幅空間もゆったりしてました*

            1.5に乗ったのでだーりんは1.8も乗ってみたかった・・・っと。

            でもだーりん酔いそうになるって・・・CVTって言うのですか?

            無段変速機がイマイチ合わないって>・< 今の車多いのですかね・・・

            ここ何台か試乗した車はそうだったかとー。

            ひっぱってーひっぱってー永遠に~~~って感じ。

            この私でさえもちょっぴり思うのだからそれは

            206に乗ってからヨケイなんだろうな~っと。

            デザイン*広さ 私は思ったよりも気に入った1つです。(でもだーりんは??

             タンブラー頂いちゃいました*

                                       

             朝青龍??もプジョに♪;^^


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

代車*206XS MT 前期型? [PEUGEOT@206xs]

     MY206 は定期点検に今朝出発しました~

     で代車でやってきたプジョ~★ ;^^MTでした・・・

                                   

         ハンドルのライオンさん、つや消し加工なんだ~*

        おおっ!「ドリンク置き」らしきものあるーーー

 

       朝のドタバタが一息ついて~ ブログ拝見タイム♪

       そしたらーーー

  リアルタイム☆彡romeoさんの記事「ROYCE'」ポテトチップチョコレートの写真が!!

  まさに私も今食べてました・・・ 朝から・・・;^^ 頂き物のチョコレートケーキと一緒に・・・

                                               

ポテトチップチョコレート これも頂き物だったのですが、ポテチにチョコだなんてーーーー;--

 デブ路線まっしぐら??今の私には禁物だわ;・; ちょっぱいのに甘いチョコ?? っと

 1週間放置プレイだったのですが、ためしに食べてみようよーっと口にしたとたん・・・・

 ハマりましたw♪ 程よいちょっぱさ*^^*あうあう~♪ ひろむんには内緒だわ*

 おこちゃまには贅沢だわ*っとデブ路線まっしぐらのniniでありました・・・・;--

 

       

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

こ・これも気になるな*;^^~WINGROAD~ [PEUGEOT@206xs]

 

       WINGROAD ←音量ご注意!!

       なんだか見たことあるようなデザイン?

       

         でもリヤシートの足元かなり広そう!!いいな~☆彡 でも 若い人向き??;^^

          むむむむむ・・ぷちさんお勧め「エアウェイヴ」も気になるし・・・

          あこがれ307SW♪・407SW♪ 夢で終わりそう;・;

          とりあえず試乗してこよう!! 試乗めぐりも近いか!?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

myプジョー*淋しそう・・・ [PEUGEOT@206xs]

        

            

     今週には日が開けるんだけど・・・ 今月いっぱいは大人しくして

       いなくてはならない雰囲気>・< プジョ206も寂しそう・・・

      早く ヒロムン&あかりん 乗せてひとっ走りしたいね~彡

      27日に 「ひろの七五三*」 「あかりんのお宮参り*」 を併せてする予定*

      

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

ト・トイレに・・・;^^ [PEUGEOT@206xs]

 今朝の朝刊にNEW307https://www.peugeot.co.jp/index.html

               広告が入っていました~♪  (なぜかトイレに貼ってあって・・・;^^)

               なかなかのデザインですね☆彡

               うちもオチビが増えたのとパパ車がいい感じに取替え時になってきたの

               でこんなの欲しいな~♪でも、でも、、、もうプジョは駄目だろな;・;

 でも欲しいよね・・・;^^                  

 


nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

ちっちゃい足* [日記]

        

        ぱぱにそっくりな足の指でビックリと同時に笑っちゃいました♪

          

          お母さん指がちょっぴり前に出てるでしょ!そんなところがそっくり*^^*

 

 入院直後のniniでございますぅ;^^ 手に持っているのはひろむんからもらった「がんばって!サイン入りお守り」でございます*^^* おかげで安産で女の子を産む事が出来ました♪

 今までいわゆるラマーズ法ってのを教えてもらったことがなく、「ひっひっふ~」とかやったことが無い。今回も呼吸法なども無くナニガナンダカ解らないままの出産となった;^^ ナニガナンダカ解らない物だから、痛くて痛くて出ちゃうよ~出ちゃうよ~っと叫んでたら、「力入れちゃ駄目!」っとか言われ、無意識にお笑いタレントの「摩邪」のように「ハぁ?!」っと看護婦さんを“リトル睨んで”言ってしまった;^^

 我が家お決まりのショット!ぐふふ

 

 

ヒロムおにいちゃん♪何か書いています*「みせて~♪」わ~赤ちゃんの絵描いてくれてんだ~★

 おにいちゃんが持っているのはミルク

よっぽど嬉しいんだろうな~☆彡

 ここにも喜んでくれている人が一人・・・パパです    予定には無かったのですが立ち会ってくれました*入院直後看護婦さんに立会い出産どうする?っと聞かれたのですが、「うちの主人はー立ち会わないと思います・・・;」っと 看護婦さんは「なんだろねぇ?人生そうあることじゃないのにね~」なんて会話を。 パパが陣痛室に戻ってきて再度看護婦さんに立会いのことを聞かれ・・・案の定 「いいです いいです」っと断っていました。

でも 子宮の開き具合を診に分娩室に移動することになって・・・7~8センチ開いてるとの事で、そのまま出産となりパパもそのまま分娩室から出るに出られず 立会い出産を経験することななったのです;^^ 私としては一緒に分かち合ってもらいたいっという思いがあったのでとても嬉しかったです* パパもちょっぴり涙ぐみ;・; 感動してくれたようですが、、、、

摩邪のような言動。「下のほうは見えないから~」っていう看護婦さんの言葉とは裏腹に一部始終見られてしまったようなので、、、;--恥ずかしい

 命名 「灯 * あかり」 と申します

                                       よろしくお願いいたします*

 

ねぇ~ ひろむおにいちゃん♪


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

産まれました~* [日記]

           2005年10月25日 PM11:26 3210グラム

          

                元気な女の子が産まれました~♪

 

          

               ヒロムンおにいちゃんも大喜びです♪♪♪

 

          

          出産直後も一人目のときと違ってすこぶる快調で、

          これが「二人目マジック!!」なのか~と思っていたのですが、

          退院して数日後、頭痛がし、熱が出て・・・;>・<あたしとしたことが・・・

          パパもビックリしちゃったみたいで、随分心配をかけちゃいました

          今は薬を飲んで随分よくなりました~*

          

          入院中ものぞきに来て下さった皆さん♪

          よっし、さん* yayaさん* takeshiさん*  ぷちさん* Chimeraさん* 

          cocoacafeさん* うささん* ももんにゃさん* その他ご覧くださった皆さん♪

          励ましのお言葉ありがとうございました!!

          もう少し落ち着きましたら皆さんのところにお伺いしますので 

          よろしくお願いいたします!!!

          本当に暖かい声援♪ありがとうございます*^^*

          取り急ぎ ご報告まで~~~

 

 

                            


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。