So-net無料ブログ作成
検索選択

意外な色だなぁ〜 [PEUGEOT@206xs]

追記・・・

携帯で撮ったんですがー黄緑に見えますね>・<

かなりゴールドチックです*


・・・やっぱ黄緑>・<; 


nice!(0)  コメント(10) 

うぃ(ρ_;) まただよ・・・ [PEUGEOT@206xs]

             

            今まで綺麗なさくら*の写真載せてきたのに・・・


           ドアミラーこすっちゃった(*/□\*)うわぁ~ん

         

              チョッとだし たいしたことないからよかったけど・・・

                   電柱さんごめんなさい(゜дÅ)

                 歳かな? 気を引き締め安全運転!!!

                    気をつけます (>_<。。。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(15) 

春*空からのプレゼント その7* [PEUGEOT@206xs]

                     

                      昨日の嵐でさくら*は全部散ってしまう!!!

       (>_<。。。  急いでパチリとしてきました!!!
 
 

nice!(4)  コメント(8) 

春*空からのプレゼント その6* [PEUGEOT@206xs]

                      

                  ・・・・・・・・・・・・さくら*とMYぷじょ・・・・・・・・・・・・・まだ終われなかった>・<;

              散り始めてしまいましたがまだまだきれいです*

                  今度は「花吹雪」と一緒に撮りたいな~*  

         (私の思い描く理想的なショットを撮られたむちゃくちゃかっこいい☆彡

            takeshiさんのブログ写真!←こちらも是非ご覧くださいませ!!!)

 

 

続きを読む


nice!(3)  コメント(16) 

春*空からのプレゼント その5* [PEUGEOT@206xs]

「2006年 さくらとMYプジョー206XS」 も今回で最終章でしょうか;^^

満喫し捲くりです* 満足*満足*

続きを読む


nice!(2)  コメント(10) 

春*空からのプレゼント その4* [PEUGEOT@206xs]

まだ続けます(^┰^;)ゞ すみません・・・

         

      この酪農青年みたいなヒロムン*幼稚園でジャガイモの種植をした

      帰りにさくらと撮りました*昨日の記事のさくら並木の対岸で撮ってみました~*

続きを読む


nice!(2)  コメント(6) 

春*空からのプレゼント その3* [PEUGEOT@206xs]

 

近所にあるもんですね・・・結構なさくら並木* ここに引っ越してきて3年ぐらいになるけど知らなかった;^^

続きを読む


nice!(4)  コメント(16) 

春*空からのプレゼント その2* [空・雲]

 やっぱりさくら*はいいですね~*^^* ニコニコできます*

こちらにも桜前線やってまいりました~♪ 満開一歩手前ですが、近所でパチリとしてきました!

            (タイヤ・・・キレイにしてからでかければよかった・・・>・<

続きを読む


nice!(3)  コメント(14) 

春*空からのプレゼント [空・雲]

                        

 

                         

           さっきまで雷がなっていたとは思えない青空*

         春の空*お花のプレゼントがいっぱいもらえる季節です*

              どうもありがとうございます***

続きを読む


nice!(3)  コメント(10) 

ぜろ・にいろく・にいろく・・・* [PEUGEOT@206xsカウンター]

              最近のプジョー206XSのカウンターをドン*

         

             026262*~   先週のロト6・・・当たらなかった

                            (写真とコメントは関係ありません

 

           

 

             ヒロムンのおじいちゃんが船* を!

           

             いえいえ かえました~*乗せてもらいました~*

                   ブルーバードシルフィー*です

            おばあちゃんの要望であえてこのワインレッド色にしたそうです*

            女性に優しそうな感じですよね シルフィー*   

            私のデカバックは スーパーマルチコンソールには入りませんがっ;--

            で、リヤシートの足回りがムッチャクッチャ広いんです!!!

            

           まぁ運転席のシートが前に引かれてはいますが、それでも

            とっても広かったです!! (206と比べてしまいますが・・・;

            余裕で足組めます*

←このピンクの物体はアカリンです;^^

 

こちら助手席は標準的な位置にあるでしょうか?ヒロムンが足を伸ばしても届きませ~ん (ぷじょでは後からヒロムンに蹴られ捲くりなのです;--)

 この空間はホント*いいですね!ひろい!そんでもってシートがコロンとして可愛い形だし♪

 座り心地もよかったですよ~♪ シルフィーいいですねぇ☆彡 

    (テールランプもどこと無く見たことあるような?感じだし;^^キライじゃないです.

                       久しぶりにセダンに乗りました* * * 進化!進化!

 

            


nice!(2)  コメント(2) 

にゃ~*対決? [PEUGEOT@206xs]

 ちょっと(以前の記事より)フタバスズキリュウの写真を撮りたかったので化石館へ行ってきました~ 一通りみて車に戻ってきたら・・・

 

赤いにゃ~・にゃ~ っとにらめっこ? (*^m^*)プププ                                                           にゃ~* ちとアヤツのほうが胴が長いノぉ~

 

                    

                       m(_ _)m 

 

 

 

はい。肝心のフタバスズキリュウです。

             

              鈴木 直さん とおっしゃる方が発見したとのことでした。

            

             ぴー助を囲んでるのがエラスモサウルス・・・のようです;^^

 

            

             大昔*こんなのがいたのかと思うと・・・・やっぱ不思議・・・*


nice!(2)  コメント(14) 

名古屋みやげだぎゃ~* [雑貨]

またまたパパの出張おみやげ* 名古屋って言うかセントレアみやげ・・・か;^^

じゃん    

     アレッシーのフロス*ミントのさわやかな香りします

 

 

はい次! 

                                  

赤福~*とうとう一人で全部食べちった;>・< でもうま~*

 

 

 

これはヒロに.セントレアのキャラクター* 

ピンバッチ*20種類くらいあるらしく? 全部欲しい・・・.あたしが欲しい・・・.

 

* 建物探訪 日曜の朝6時からに変更になりましたね・・・ちっと寂しい.

 うちはあんましTV録画とかしないから.って普通のビデオデッキしかないから;^^めんどい・・・

 (撮ってもゆったり見る時間がない;レンタルビデオとかも観ないで返すことがある>・<)

 でも今朝の紹介されていたおうちのリビングの窓.みたかったな~;

 窓. これだ!ってのが浮かばない. 

 デッキスペースでもあればオープンカフェみたいにガガガガガ~って全開しちゃうんだけどなぁ

 む~ん。悩む。


nice!(3)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。