So-net無料ブログ作成
検索選択

うぃ(ρ_;) まただよ・・・ カメラ編; [空・雲]

きのうの夕立* おお!これは絶対 虹 が出ちゃうんじゃないの!!!

っと期待大♪♪♪ でもーーーー 出先なんだよね。。。 デジカメ

なんでかメモリースティック入ってないんだよね・・・(*/□\*)

でちゃったよ! 虹* すっごーーーーーく綺麗な半円!

新緑の中日差しがキラキラ光ってる! 

(:゜д゜:)

今日の収穫・・・;

          

 

     

        んだよ これッ         ┐(´ー`)┌


 ちなみに 「うぃ(ρ_;) まただよ・・・ カメラ編;1」: http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-06-01


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Robert Sabuda ! 大人気☆彡 [日記]

おお! 「とくダネ!」 で Robert Sabuda のしかけ絵本特集してるぞ!

大人気みたいですね~♪ 入手困難!なんて聞いちゃうと ちっと嬉しかったり*^^*

 

以前の記事~*  http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-12-26

 

日本語版があるなんて知らなかったな~*

私的には「洋書~~~☆彡」って感じですが、

ヒロムン的には・・・ 日本語のほうがもっと!もっと!食いついていたのかもーーー;^^

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ケッコウナ雨ですね・・・* [PEUGEOT@206xs]

 

               

              チョッと外へ出ただけなのに ジーンズビチャビチャ;

              

 

 

               

           この薔薇のように プジョも・私の肌も弾いて欲しいものです;--

     

 

 

           

           傘に焦点を合わせたかったのに。。。だめだった>・<

           携帯だからしょうがないかぁぁぁ。。。

 

 

                

            プジョの洗車の時にお世話になっている バケツ*

 

 

 

 

         

         お久しぶりです! カタツムリさん*

            たまたま手がぶれて~~~ いい感じに撮れましたと さッ☆彡


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

似たような・・・ ;^^ [PEUGEOT@206xs]

     takeshiさんのHPで知って もォーーーーーずっと気になっていた 「JAVA」 

     近くに似たような洗車機があるのを見つけて連休中に試してきました~*

         

          おおおおー。ジェットな水が* この前の雷雨みたいだな!

            

         結構プジョ汚れていたので 下側の泥汚れは落ちませんでしたがー

           「洗車機に入れない!っという私の中の決まり事」 

            でもやっぱ手洗いはしんどい時も、ある。状態ではー

                 頼もしい機械であります☆彡

          

          それより この並びにあったコイン洗車場のアワアワの多さ*

          黒い軽自動車が 美味しそうなクリームたっぷりのケーキに見えました*

          ノズルから洗剤液がジャーッと出てくるんじゃなくって、

          アワアワが出てくるのもあるのですね~;^^ 知りませんでしたー。

          アワアワが出たらスポンジ

          アワアワで車全体洗って、

          「ピンポ~ん 水が出ます! 水が出ます!

                      ノズルをお持ちください!ノズルをお持ちください!」 

         みたいな???(イメージね;^^) アナウンスが流れて~~~*   ジャビャ~~~

 

                 今度そっち試してみよっと☆彡;^^

          

          この洗車を期に皆さんお使いになっていて気になっていた

             

            「ゴールドグリッター」 買っちゃいました! てか

            買って貰っちゃいました♪ (すっごい高いんだもん;^^

           その時は ??? よくわかんね。 状態でしたが、

           その後2・3回 貧乏洗車して使ったので効果が出たのか?

           21日のオフ会で とっても綺麗☆彡 っとお褒め頂いたのは

           「ゴルグリ」のお陰だったのかも~*

          

            後半年で初の車検。 プジョ206XS乗って

                    ・・・もう2年半か~*  ってかまだ2年半か~*

           いつまでも ぴっかぴっかな状態保ち続けますよ~☆彡

                  赤子鳴いても洗車の手休めるな!  精神で!

                               ってなんか間違ってるね;>・< ごめん

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

前向きに*  [日記]

 

  きのう幼稚園で知り合ったお友達のおうちに お邪魔してきました~♪

  とっても気さくな○○ちゃんで♥♥♥ (;^^勝手にそう呼ばせていただいちゃうことにw)

  お手製の「ミネストローネ」をご馳走になりました~☆彡これまた美味いんだ!!!

  アカリンとタラフク頂いちゃいましたわ*    ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ  

  

  

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

久しぶりに*オフ会☆彡 [PEUGEOT@206*OFF会]

プジョーつながりでブログでコメントいただいていた はたぴょんさん から がくりんさん主催のオフ会のお話しを聞き・・・こんな近くで皆さんが集まるんだもん☆彡是非!参加させていただこうと!

パパは仕事で無理だし、2人の子連れで私1人だし、どうしようかと迷ったんですが・・・ 

      はたぴょんさんご夫婦の優しいお言葉に勇気付けられ いざ!集合場所へ~* 

     (前日の朝の雨で貧乏洗車はバッチリ(^_-)v夕方の雷雨の雨水も拭き取って~~~)

                        

続きを読む


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

ようやく出番だ! ミニ206XS☆彡 [今年建つのかMyホーム*]

                  

            

                   私が持っているミニカーで、唯一

                「myプジョー206XS」 らしいこの一台☆彡                                           

                         

続きを読む


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:自動車

1999年5月9日* [日記]

      

         

               7年前*のきのうは とってもいいお天気でした*

               結婚して7年ですか・・・;^^ 

               写真をひっぱり出して見ました*

               今だ整理していません;^^ いっぱいありすぎです;^^

               なんだかお互い「すっきり」した顔をしています。

               身も心も「すっきり」 ・・・ 「身」ってところが肝心です>・< 

               もう若くないから・・・生活習慣病が気になる年頃です>・<

                

 

              

                  もう付き合ってから?????

                                    ひーふーみー・ ・ ・ ・ ・ ・

                                    歴史だ!  年表だ!  

                                        これからもよろしくぅ☆彡


nice!(9)  コメント(23) 
共通テーマ:恋愛・結婚

水面のほし ☆彡 [海]

        

 

         

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

         

 

        チョッと近くまで釣りをしに・・・ 何も釣れませんでしたが;^^ 

          

 

          

 

            空を見上げると光の加減でみえる虹色が見えました~*

           

           

              飛行機雲と・・・* ・・・* ・・・* ・・・* ・・・* ・・・*

 

 

     夕焼けも綺麗*

     

                      やっぱり地球って動いてるんだね・・・

    

 

 

         

                      うちのカウボーイも今日は収穫なし;^^

      


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

意外な色だなぁ~つづき [PEUGEOT@206xs]

記事続きで・・;^^

マオリ・グリーンちっくな206のミニカーを持っているので比較してみようかと*

           

           (左 マオリ・グリーンちっく*)   (右 ペルセポリス・ゴールドちっく*)

                   おお~こう見ると黄緑色じゃないぞ!

                            *^^*

                          

続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。