So-net無料ブログ作成
検索選択

上から見てもカッコイイーーー☆彡 [PEUGEOT@206xs]

          

              車を見てもらいに行きました*

              コンピューターで記録の確認とやらで

              しばし 待機* (2Fに上がれるなんて知らなかった;^^

              

              上からの眺め☆彡

              やっぱ いいですw 惚れただけあります206XS☆彡

             

                         

          

 

          

           

           整備士さんの運転で走ってみたのですが、症状出ず;^^

           停止中にちょっとだけ「がくん」としたので この2倍「ガクン」とします!

           っと辛うじて言えました;^^ 

           ややこしいことになってるのかな???

           ぜ~んぶ見てもらいましょうね!

           どうぞよろしくお願いします!!!!

           

           


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

なんだか・・・ [PEUGEOT@206xs]

                        (以前の写真です;^^)

         さっき パパを迎えに行ったんだー。 パパ乗っけておうちに向ってGO!

         信号で停止しようと思ったら ガクン! っとショック

         ・・・追突されたわけでは有りません(^^;)

         以前もそんな事数回ありましたが、大事には至らず! 

         でもさっきは信号で停まるごと、ガックン!

         で、家目前では発進するときもガックン!

         駐車するのにバックするのもガックン! 

         この二つはNトラに入ってるかのような感じだったのです;^^ 

         水温系もいつもより上がってるぞ! 関係ないのか??;^^

         こわいよう;^^ 

         笑って言ってみる;^^

         明日BL定休日だな;^^ 

         30ヶ月点検のお知らせ来ないな;^^

         でも こうでなくっちゃ! ;^^

         ラテン車の醍醐味を味わってみる!;^^

         今までが良い子過ぎたよ!MYプジョー206XS!!!;^^ 

         あはは ;^^

         明日は忙しいんだから 良い子にしてておくれ!MYプジョー206XS !!! 

                      

          ;^人^)おねがい!

  

         


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

杜の都* 仙台☆彡 [PEUGEOT@206xs]

先週の土曜日*ぱぱが仕事で仙台に行くっていうので、付いて行きました~*

 (・・・ブログなかなか更新できませんね;・; これも上手くUPできるかな???)

                  

続きを読む


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

(*^_^*)うひょ* [日記]

今日の日のプレゼント
美味しかったぁー☆
馬刺しのにぎりでーす☆
ご馳走様でしたー☆
あぁー いくつになっても 嬉しいものです☆


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カブトムシ*日記 [日記]

去年 つがいで飼っていたカブトムシが卵を4つ生んでくれていたので、見よう見まねで(?)卵をかえしてみよう!っとお世話していました* 

その卵が~ 幼虫になり~ さなぎになり~  そして今日!脱皮して成虫になりました!!!

         

           去年のカブトムシ「かぶちゃん!」(ベタやな~;^^)

          05’8・18撮影

     * 虫嫌いな方には・・・>・<  幼虫の写真ありますので;^^ご注意を!

続きを読む


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

むふっ*かっこいいでしょ♥♥♥ [PEUGEOT@206xs]

オリジナルスキン*にかえました~♪
・・・かえてもらいました~~~;^^ 何度やっても出来ない;わからない;

パパにやってもらいました*^^* ッホ。

また一人で ニヤリ* (≧▽≦)
ちょくちょく 206の画像かえたり、文字もかえたいな~♪

 

パパありがと*

続きを読む


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

久々に*すてきランチ☆彡 [カフェ・ランチ]

 

    

         

                すっごくステキcafeに行ってきました*^^*

    

 

    もう随分前に行った自由が丘で食べたランチ*思い出したよ!

                      http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2005-02-23

                    それに引けを劣らない* すてきランチ☆彡

                   

                                          実は、お店に行ったわけではなく

                             私よりウンと年下のお友達*   ♥っしー* のおうちに遊びに行かせてもらって 

                                  用意してくれていた

                                 ランチなのでした~~~♪♪♪

          

続きを読む


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。