So-net無料ブログ作成

レインボー* [日記]

久々にスッゴイ虹が見れました!
私は運転中;^^ パパに撮ってもらいました!

続きもよかったら見てください♪


あわあわあわわ~洗車* [PEUGEOT@206xs]

はい!今日はうす曇*洗車日和でございます*^^*

my206XSちゃんも久しく洗車していなかったので

あの気になるアワアワ洗車*してきました♥

 ガンからドドドドッと あわあわあわわ~~~*

 美味しそうな206ケーキ*みたい*^^*

 も~っとあわあわあわわ~*だったんだけど、

                            時間との勝負!写真撮ってる場合じゃない>・<;

 

 で、こちらが選択したメニュー*「泡コース」。。。

休止中に206ちゃんをいっぱいのあわあわあわわ~*をくるくるタオルで洗います

6分間の休止中にどうにか車全体洗えるんだけど、その後が問題だ>・<;

温水が2分しか出ないんだよね; あわあわあわわ~*はいいんだけど、アワアワありすぎで、

とうてい2分では「十分だ!」って思えるくらいススゲナイ;・; 洗顔・シャンプー等々よーーーーくと

すすがないと気がすまない私なので、このまま終われない;・;

300円払って温水のみコースを優雅に?追加orz  。。。合わせて800円コースとなりました;>・<

泡+撥水コースのほうが100円おとくだったのかな???ー・ー;

 紆余曲折*ありますが、、、 

                               206ちゃんはスッキリ綺麗になりました~♪

                               車内も綺麗にしてあげたいな~~~ 

                         

 


逢ってきたよ* [日記]

 

念願かなって あいちん*に会うことができました~☆彡

うちから4時間強* MY206XSちゃん*今日はお休み。

電車でガタゴト向いました!!! ひっさしぶりです。電車に乗るの;^^

都内はまだ風があり 特有の暑さはまだいい方だったかな~~~

馴染みの京急にのって「相変わらず飛ばすな~」っと思いながら

専門時代の楽しかった思い出と、新婚生活の思い出を 蘇らせて来ました*

 

 

続きを読む


行くぞ! [日記]

ちと リュックにチェックなシャツが
秋葉系ちっくなヒロムン☆(^_^;)
あいちんに逢いに、出発したよ☆

途中…
生まれ育った川崎はヒロムンにはどんな風に見えたのかなぁ?


夏*空からのプレゼント* [空・雲]

 

あいちん*逢いたいよう;

こっちのさっきの空だよ*暈雲がでてたよ。この夏2回目* 1回目はこちら*

もんもんもんっとした夏の終わりを過ごしています。。。

あいちん*逢いたいね*

 

追記*****(8月22日)

わ~い♪ 明日あいちんに逢えるぞ~~~☆彡

パパアリガト*


MY206XS* Tシャツ☆彡 [PEUGEOT@206xs]

chimeraさん*にMY206XSちゃんの画像をいっぱーいつくっていただきました!感謝*感激*

勝手に、夏休みの宿題! っと言う事で 「MY206XSのTシャツつくり~*」 をしました!

 

まずは アイロンペーパーとTシャツを購入!

印刷!印刷!

          アイロン!アイロン!

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ん ; ここでなんだか嫌な予感・・・  ・・・        ・・・的中>・<;

     Tシャツ かっこよく 黒*にしたんですよね!

    でも 買ってきたアイロンペーパー* 「白・淡色生地用」・・・・・ 

(*/□\*)うわぁ~ん
 
やってもうた。。。
(*/□\*)うわぁ~ん
 
なんだか よく見えないし、なんだよぅぅぅぅぅ
 
私らしいチャ、私らしい失敗;>・<。。。
 
気を取り直して、小さめに印刷しておいたものを
タンスに入っている白のTシャツ探してきて、やってみました!!!
 
じゃん!
お~~~かっこいい!☆彡
 
 
またchimeraさんに 何気ない催促で;^^
キュルルルルーーーバージョン作っていただいたので
再度 挑戦したいと思います
 
キュルルルーーー うっとり☆彡

あれ?カタログ落ちしてないぞ;^^ [PEUGEOT@206xs]

お久しぶりのブログです;^^

お盆中はあっちにこっちにと用事があり・・・ そしてー

いま姉家族が帰ってしまい、、、 、、、静か過ぎるね。;^^

 

で プジョーのHPのぞいたら、XS ラインナップされています*

?? なんでだ? 

https://www.peugeot.co.jp/cars/showroom/206/


ナイスショット☆ [日記]

花火みにきてまあす♪
スマイル花火ゲッチュ☆


憧れ* バリスタ☆彡 [スタバ*マグ]

         どん! 

        キャーーー* スタバ 銀座1号店*10周年記念タンブラー***


きのう* パパの小さい頃からのおともだち* 以前もご紹介した歯科医院の歓迎会に*
なぜか私も乱入;^^させていただき、美味しいおしゃれなイタリアンをご馳走していただきました!!!


          その時 ご夫婦からプレゼント*として頂きました~~~♪

          奥様は 「バリスタ」* 憧れる~~~* かっこいい~~~*

          

       以前お家にお邪魔した時に入れた頂いた お手製*キャラメルマキアート*^^*

       マッシーンもキャラメルソースも何もかも揃っていて、お部屋もカフェそのまんま***

       かっこいいんです☆彡 そんな奥様に 憧れちゃう* 

 

    

 

     マグ*も頂いちゃいました!!!

底のマークもいつもと違うぞーーー♥

 

            シールもかわいーーー*

          こんなにいっぱい頂いちゃって*** 夜中ひとり ニタニタ と ;^^

 

 

こちらは きのうのイタリアンで頂いた* カプチーノ***

     

      目でも味でも楽しませていただきました♪♪♪ 本当にありがとうございました!!!      

    


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。