So-net無料ブログ作成

にゃ~と にゃ~* [PEUGEOT@206xs]

 最近知り合いになった方がプジョーのりでした♪ でたまたま同じ用事で同じ場所に* でたまたま来るタイミングがばっちり合って♥    タイヤの角度も似せてみたりして♥アホ

 もちろん隣に停めさせていただいて♪小さな事ですがとってもシアワセ♥ ;^^

追記

そだそだこの方のWRCのスッテカーも茶色くなってヒビ入って剥がれてた;>・<

うちのもパキパキと剥がれ落ちてく;・; 

もう3年ともなると焼けちゃうからかな?それともガラ○?ゴル○リ? 使ってからかな?

うーん; ステッカー買えるの?  ギリギリ保証内?で、も・もらえるの? ;^^ンナワケナイカ;

 

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

アカリン*1歳のお誕生日*一升餅 [日記]

アカリンが10月25日で1歳になりました               

 

トコトコ歩くので 一升餅 も背負いました

 

ケーキをよく見ると・・・ 粋な計らい? アカリン自ら手形を入れてくれました;^^オイオイ でもこれもまたいい思い出です*

 

いよいよ 一升餅 を背負います!

         な、なにするのよ!

    あら?思ったよりイケテル????????・・・・・・・

ぎっつぎえーーーーーーっ!!!  やめてーーー

ぎゃーーー きゃーーーーー      バタバタバターーーーー;

                   はい。終了。ホンノ数十秒の行事でした;^^

                ヒロムンはそれでも頑張って1,2歩よろけながら歩けたけど

         アカリンはこう見えても「女の子」だもんね!

       どこにいっても 「かわいいボクちゃんね~♪」・・・「は、はい~;アリガトウゴザイマス~♪」

             パパの要望で髪飾りをプレゼント♪おお!女の子らしいね~♪

 

                       ソッ・ソカ?

                 5人目にして女の子の孫が出来たジジババは

                 なんでも ピンク な仕様です;^^  ムリヤリ長靴;^^

 

                そんなこんなで 自分自身も2人目の子供と言う事もあり

                気持ちの余裕があったからかセカセカする事も無く

                無事1年をむかえる事ができました。

                女の子は扱いやすいとか 風邪を引かないとか

                色んな要素はあったと思いますが、やはりぷうちゃんが

                心の面で私を助けてくれた事にはとっても感謝しています*

                また澄んだきれいな空が見られる季節になりました*

                      ♪ありがとうございます♪ 

 

             

             今年2回もあった土用の丑の日。。。 食べ損ねていたので

             思う存分頂かせていただきましたwwwww*^^*パワーツケネバ♪              

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

なんでもやってみよう!so-net BlogCruiser 名刺編* [PEUGEOT@206xs]

ブログクルーザー

空のスキン*かわいいでしょ♪
プジョー206XS バカですが; ホントバカデスガ;^^
これからもよろしくお願いいたします!!!

nini


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

なんでもやってみよう!ソネフォブログパーツ編* [PEUGEOT@206xs]

踊っております*
ヨクワカンネけど
オモオモかもしれないけど
新物好き♪
皆さんもいかが? 
so-net Photo*


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

懐かしい写真*アハハ [日記]

         

         プジョー乗りのHITOMIさん*Chimeraさんがビアンキのバイクを

           お持ちと言う事で、うちのビアンキもご紹介!;^^スミマセン;

                                           ナツカシイ---*

         

           結婚してパパの上司?さんがトライアスロンをしていた影響か、

           パパもバイクにのめり込みはじめ・・・ え?チャリンコに○十万????

           ハア???信じられませんでしたよ>・<

           でもやはりこの色は新鮮でした*

               

               ピー助* パパが忙しく帰りも遅く。。。

               淋しいから白いインコを探してやっと見つけたピーちゃんです*

 

 

         で、なんでもそうですが、趣味に熱が入ると「欲」が出てくるんでしょうね・・・

         もっと軽いのが欲しいの。。。 ブレーキが。。。 ギアが。。。 タイヤが。。。

                        。。。。。。。。。。。。。。。 ワタシニハヨクワカンネ;

         あれよあれよとうちに現在 Bianchi / SCHWIIN   / PEUGEOTマウンテンバイク

         ビンゴで当てたママチャリ /  もらった折れない折りたたみ自転車;^^・・・

         ゴチャゴチャあります。

         楽しそうに 真っ黒になったチェ-ンを灯油で洗ったり、

         楽しそうに タイヤのチューブ交換したり、

         楽しそうに パンク穴見つけたり、

         このままうちは自転車修理屋さんになってしまうの???ッてほど。

         でも最近忙しく 出番も少ないですね;

         ビアンキも野ざらしまでは行かないものの外に放置中;

         

         でもお陰でこうして懐かしい写真を見返しています。

                                           ヒロムンがお腹にいた頃のデブッチョnini* キャーーーーー>・<

              プジョーのマウンテンバイクは 自分ばかり悪いと思ったのか?

              ヒロムン出産祝いに買っていただきました*でもなかなか乗れません;

              今は洗濯物干し場になっています;  エッ?

 

 

 

           

      競輪場のバンクを走っています。コーナーのこう配がかなり急で怖いそうです*        

 

 

                 ←物干し場の図*

                プジョーMTBはメチャクチャ重いです。SCHWIINは軽!!!

                このプジョーは自転車部門撤退直前のものだったかな?

                それくらい私はサパーリわかりません;

                                                 そしていまだにあの細さのタイヤは信用できません;^^


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

嵐の後は・・・ [PEUGEOT@206xs]

      

 

         

            綺麗な夕焼け見えるかな~*っと山に登ってみました

            1日中ダラダラして>・<;パーッと遊ぶお金もないし;アハハ

 

 

 

         

           雲の感じが淋しい感じでした* でもピンクに染まっていい感じ*

           

 

 

           途中 あそぼねーって言っていた友達とすれちがい*^^*

           土日は誘うのどうかな???っとまた悪い私のクセが・・・

            アソベバヨカッタヨネ;ゴメンネ;

           

 

 

 

 

                

                              この写真* お気に入り*^^*

 

 

         

           

           

            ここからもずーっと向こうの海のしぶきが見えたんだよー

            それほど 荒れた海。

 

           

           帰りにきのうお預けだったお月様*おっきかったよー!!!

           なんで写真に撮ると大きさが伝わらないんだろう>・<;

           

 

           あーーー連休つまらない;片付け? する気が沸かないね;^^

  


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

オープンカー*に乗せてもらったの!!! [PEUGEOT@206xs]

初めてのオープン*気持ちよかった~ のこちゃん*サンキュ~!!!




















車の師匠*のこちゃんに、我がままを言ってオープンな車に乗せてもらいました♪人生○○年!初めての経験です!!!;^^







のんびりドライブに連れて行ってもらいました*まだまだ紅葉には早いけど、高原ちっくな林道をのこちゃんの軽快なシフトさばきでズンズン行きます*








 

山のほうは曇りでホントオープンドライブ日和!!! 気持ちよかった~*
アカリンも寝ちゃったよ!

でも下界はピーカン* アリリ;^^ 日差しが強かったけど、そんなのはどうでもいい!
この開放感は スッゴイな~~~♪







ランチはインドカリー* 大好きなんだな♪ ナンが美味いんだな~♪





で、でかいんだな~♪

         
         珍味な話が聞けたり、穴場情報が聞けたり*^^*リアルラジコンに感動したり*

           なんだか のこちゃんに元気をあげようと思って誘ったつもりが、???
                         
                   元気貰っちゃいました;^^
                             ありり;^人^ゴメンネ
 
                                          ♥
                               のこちゃ~ん (* ^)(◎o◎;)  ありがとん
                                  忙しいところ それも急にね;^^


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。