So-net無料ブログ作成

カラゴン*ありがと~♥ [PEUGEOT@206xs]

 

                   *****

              バタバタしてる先週末から今週末

              そんななか

              パパのカラゴンがさよならしちゃいました

              たいしたさよならもしないまま・・・

              パパは最後にいっぱい話しをしてきた.って*

 

              パパの人生を替えるときにも力を発揮してくれたカラゴン*でした

              川崎を何往復したかしら???

              私が人んちの門柱に軽く?激突させちゃったり;>・<

              ヒロムンがお腹にいる頃胎動がわかる位になった時 オカマほられたり;

              プジョと比べると写真探すのも大変なくらい撮ってない;ゴメンネ

               これから新しいところで可愛がられてくださいね* アリガト♥

      

                         写真 み、みつけた;^^        すいせん畑で*


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

プリン1 に対して プジョ4 ? [PEUGEOT@206xs]

          やっと!やっと!見つけた グリコハッピープッチンプリン♪

            どなたかの記事で知った このでっかいプリン♪

            でかすぎて笑った*このプリン♪ 

            探し始めて1ヶ月? 一度買い損ねたこのプリン♪

            見つけたときは店内一人で笑ってました;^^

 

            じゃん♥

         

       プジョをメインとしたブログを名乗っているので???フプジョを絡めながら食べてみました!!!

           

                 プリン1 : プジョ206(カバヤ)4 

         

 

            

                        最後にはジュル♪ジュル♪とドリーム食い? ジュル*

          

            ・・・・ やっぱり 一人でたっぷり食べたいですね*^m^*

 

               

               食べ終わったら ・・・ プジョ詰めてみました;^^

                     

                     見つける楽しみ*

                     見つけた楽しみ*

                    プッチンしてみる楽しみ*

                   イッパイ頬張ってみる楽しみ*

                    本当に小さなhappy*ですが

                  「グリコ Happy プッチンプリン」 

                   楽しませていただきました~♪♪♪               


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ストリームとご対面☆彡プチプチオフ♪ [PEUGEOT@206*OFF会]

          じゃん!!!!!

            キリリトしたライト*

                                           う~~~ん*カッコイイ☆彡

           オフ会以来久しぶりに、はたぴょんさんにお会いして来ました♪

           お宅にまでお邪魔させていただいてしまって;^^それもnini一家で!!!

           

続きを読む


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

初*車検206XSちゃん! [PEUGEOT@206xs*車検]

        ~MY206XSちゃん~   

         初車検です*

        この車検証入れ*綺麗な色でお気に入り*

        皆さんはどんな車検証入れですか? 興味シンシン♪

        やっとちっちゃくなったよ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

もう3年* 4年目か・・・ [PEUGEOT@206xs]

       

       みつけちゃった♪ 407セダン*  デスヨネ・・・;^^

       

       青と2代目~♪♪♪

       

 

 

       で本題☆彡 いよいよMY206 初車検です♪ 

       これでやっとこの大きな車検のシールともお別れです!
           
       わたし いつもこういう新しく替わって行くものに乗り遅れます。
       

            このシールも車購入後に導入され、

           免許証もホント直後から小さい免許証に・・・orz

 

 

 

         
         031998キロですか。
       


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

食欲の秋* [PEUGEOT@206xs]

 

前回の紅葉の秋*に続きまして、 食欲の秋でございます♪

のこちゃんといくべ!っと近所をドライブして、行ってみたかったお店でおいしい物を

いただいちゃいました*^^*

 

まずは 「足湯」に寄り道

       熱い方とぬるめの方とあって、ぬるめの方は足がイッパイ!なので熱い方へ~~~

       あぢいから動かないでーーーお湯を動かさないでーーー 状態でした;^^

 

 

そして紅葉を求めて山の方へ。綺麗な紅葉は見られませんでしたが、こーんなに綺麗な景色*

         今回は携帯写真;

           海がキラキラ* 雲ひとつない快晴* 寒くなくポカポカ*

         もみじにピントを*

         海にピントを*

          おべんとう持って来て ここで食べれば特等席だったね~

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          お腹も空いてきたので山の裏を通って下山;^^こちらの紅葉もイマイチ

          ってか杉木が多かったね;^^

          どの道に出るのか定かでなく; やっと下界へ~~~

          なに食べようかな? な~? な~~~? と悩んだ挙句 思い出した!

          ボリューミーなあの店を!!!

          の前にUターンして私が行くといつも売り切れている評判の大福屋さんへ♥

           やっとあえたね♥

          お値段もお手ごろで 美味しくて♥ 5個で450円なり~* @90円!!!だったよね?

          くるみゆべしもゴロゴロクルミが入っていて サイコー♥ (もう食べちゃいました;^^)

 

          でお昼ご飯*

          

           焼きカツが有名なお店で 噂には聞いていたんだけど

           やっとこお目にかかれました*

           って写真の焼きカツがチラリとしか写っていませんね;^^

           手前のは私の大好物 から揚げ♪です *^^*

           で 向こうが焼きかつ♪ とんかつを油で揚げないで「焼く」から 焼きかつ*

           かわった食感の衣でした!これを のこちゃんと半分こして頂きました~♪

           うんまかったですここもボリューム満点*お値段もお手ごろ*

           焼きかつ定食 ご飯キャベツお替り自由で 700円!!! 

           チャーハン大盛とかスッゴイらしいですよ!;^^

                       

                          *^^* 紅葉はチョッピリ淋しかったけど 綺麗な景色と美味しいご馳走を

           お腹いっぱーい食べて* 満足♪満足♪ 誘ってくれてアリガト♪ 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

紅葉の秋* [PEUGEOT@206xs]

 

       

                          

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

                             

 

               きのうの風は凄かったですね・・・

               日曜日にフラッとしてきました

               紅葉もいい感じになってるとコもあれば・・・

               もう見頃はおわった所もあれば・・・

               まだまだこれから!って所も色々でした*

 

               途中何度か止まって写真撮りました*

               ここの国道は 急に一台がやっと通れるか?って感じの狭い山道

               だからか、道路整備でトンネルが開通したり新しい道路が作られたり。

               2~4枚目の写真は引きで撮ったら ドカーンと道路工事真っ最中です。

               だから来年はこんな感じの紅葉は見られないのかも・・・っと

               複雑な気持ちになりました*

 

             

 

 

 

 

 

 

              次回は 食欲の秋* です♥     

              


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

縄文時代へ~? [PEUGEOT@206xs]

   連休*皆さんいかがですか?

うちはパパがいっそがしく。近場でうろうろしてきました;^^

市の施設で地元で出土した土器やら何やらを展示してあるところ。

ヒロムンそういうのスキなので どんなもんかとのぞきに行ってきました。

で、たまたま体験教室などやっていて、 はにわ作り・火おこし・勾玉(マガタマ)作り  があり、

時間の関係で 火おこし・勾玉作りに挑戦してきました!!!

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。