So-net無料ブログ作成

あと… [日記]

本年も数十分となりました!
なんとなくドキドキ ワクワクだった大晦日も
結婚して子供が増えていくたび
実感もなく、、、(*_*)
カウントダウンなんて無関係?(^_^;)
既に私以外はみんな夢のかな〜♪
一人紅白を布団かぶりながら、見ています。チョッとホロリとしながら(^_^;)…歳ですかね;

今年一年もまた「niniブログ」にコメントを頂きありがとうございました♪
ただのプジョ好きですが、来年もこんな感じにのんびりやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!!

皆さんのところにお邪魔出来なくてすみません(^人^;)

良き2007年☆ 新しい年をお迎え下さ〜い
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

停電中です(>_<) [日記]

うぅ(>_<)強風のため停電なのか 信号が全部消えています(>_<)

まさかぁ… … はい … うちも停電エリアにヒットです(ToT)

         

仕方がないので電気を使わないハンコ押しに励みますぅ(ToT)

ちなみに750枚位?! (*_*)助けて〜(/_*)/

 

追伸* 15:55 電気 キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!  

追追記** 17:21 ハンコ オワターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Merry Christmas ☆彡 [PEUGEOT@206xs]

     

            お前んちは「ディーラーかっ!」 

                                 仕様なnini宅ツリーでございます;^^

          パパのお友達から頂きました♪ありがとうございま~す♥オホホ♪

          せわしく気分がクリスマスになれないのですが;>・<

          とにかく部屋の中を片付けて、すっきり気持ちよ~くこども達の喜ぶ顔を

          見れればシアワセかな~♪っと*

          皆様もよい Christmas * を~~~☆彡


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

初*もんじゃ!!! [PEUGEOT@206xs]

 

 月曜日*のこちゃんがお魚をおすそ分けしてくれる♪っと言うので貰いに行っちゃいました!!!

 んの前にちっとドライブー* お目当てのお店目指しましたが、17時開店ってT0T)。。。。。

             

             

           とっても海の色が綺麗でした*  風は冷たい冷たい;^^

           *                  *                  *

           お昼のあてを失った私たち・・・;^^ いつもなに食べるか困っちゃう;^^

           のこちゃんにもんじゃ*は?っと。おおおおーーーー食べた事なーい!!!

           たまにスッゴク粉系のものが食べたくナッチャウ私☆彡 行こう!行こう!

           ジュウジュウしてもらっちゃいました;^人^

           まずはお好み焼き*    あかりん*の手

            う~ん*美味しかった~*

           そして 初もんじゃ♥♥♥  土手♪土手♪

            ん~~~ん♥おこげがたまんないね~♪♪♪

           下町の子は学校帰りに小銭にぎって食べてたんだろうな~♪♪♪

           おうちでもやってみたくなっちゃいました♥ このヘラほすぅい~*

           これを平らげた後、もう一皿もんじゃったのは言うまでもありません;^m^オホホ

 

         *                   *                       *

         そして いただいたカレイです!!!いっぱい入っていてビックリ♪♪♪

            ブチャイクなお顔*

         ↓        ↓        ↓

          へんし~ん;^^ 半分煮魚*半分フライにして

         頂こうかと* 嫁になってここ2年位(?) 煮魚作るの上手くなりましたよ!!!*^^*

         またまたおいしい物のオンパレード*  ご馳走様でした!!!(((((^人^)))))

                    


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

buzz*一色のディズニーランドでした~♪ [日記]

          

          リアルタイムな日記が書けていないnini*日記です;^^

          ******************************************

 

          先週の土曜日に卒園旅行でTDLに行ってきました!

          ・・・雨でした・・・

          ちょっとはモツかな~っと期待したけど、高速乗ったらポツポツ雨が;

           でもハイテンション*

           バズライトイヤーが大好きなヒロムンのお目当ては もちろん!

                      「アストロブラスター*」

           以前TDLに行った時は工事中で1ヵ月後のOPEN;>・<とタイミング悪し;

           だから念願のアストロブラスターなのでありました!!!

           でも行く途中のバスの中、前乗りしている人たちの情報によると・・・

           結構な雨の中、すでに入園するのに30分待ち;--とのこと・・・ ヒー

           ヒロムンに

           バズに乗るのにスッゴイ待つよ!

           ずっと立ってなくちゃいけないんだよ!!

           バズしか乗れないかもしれないよ!!!

           でもヒロムンの意思は硬く、大丈夫かな~*っとわたし。

           渋滞もそれほどでもなく、定時に到着*

           カッパに傘に重装備。カッコなんて気にしちゃいられない!!!;^^

           イザ!!!!!!興奮しつつもパチリ*

           パチリ*

 

 

           お目当てアストロブラスターに到着!ファストパスはすでに18:00~19:00状態;

           最後尾に並んで110分待ち・・・何時間並ぶのか計算も出来ない;>・<???アフォ

           でもね*この雰囲気だけでも楽しめる夢の国♥ ならぼ!ならぼ!

                でもあっという間に*

             屋根もあったし、かわいいRちゃんとも一緒に並んだし* 苦にならず*^^*

                イエ~ィ♪♪♪

            バンバン打つよ!

              なんだか思ったより早くホイホイ乗り込めて、

              心の準備がーーー;   レバーで操縦するの忘れてた!!! アハハ:^^

              がんばってレベル2;^^ 難しいね~;^^ たのしかったね~♪

            

            エイリアン*カアイ♥

             一番の目的だったので 乗れてホッとした~♥ ♥ ♥

            

 

          この後 私大好きスモークターキーレッグチキンを食べにウェスタンランドへ~

            大きなハンバーガーで腹ごしらえ* 

            う~ん♥ オイチイ* 

          

          雨の日のパレード カッパ(っいうな)着たミッキー*ミニー*達を横目に

             

          絵を描くのが好きなヒロムン アド街でやっていたお絵かき教室に行ってみるも

          最終開始時間が17時20分・・・ 集合時間が17時50分だから泣く泣く断念;

           

          でもう一回バズに乗りたいというので 「アストロブラスター」 2回目~♥

          ソダネ♪のろ♪ 先ほどより短い85分待ち~

          短い短い♪余裕余裕♪ さっきより点数も稼げたし* よかったね~♪

 

          お次は 「スターツアーズ」 (こんなに酔いましたっけ???)

          

          次は雨でやってないだろうよ?と内心。。。ヒロムンリクエスト 

                   「グランドサーキット・レースウェイ」  ・・・オイやってるよ;^^

          雨と風とでサムイノナンノ;

          これも もちろんガラガラなので続けて 2回 乗りました;^^ 

          お陰でひろむんのハンドルさばき上達しました♪

          このあと 「ガッジェットのゴーコースター」 (びしょびしょ;

                「グーフィーのはずむ家」 (お初です) など乗って ショップへ。。。

          

        さむい体を温めようと コーヒー*ココア それとピザで早めの夕飯?

        美味しいピザだったな~*

 

                もう夢の国ともお別れです

                  風船もはじめて買っちゃった!!!特別ね;^^

                  卒園旅行というより ヒロムンとデート♥だったね♪

                  欲張らない計画だったので、十分楽しむ事ができました♪

                  まじでBUZZ*一色のディズニーランドでした~♥♥♥;^^

 

                 

                * 雨のディズニーランドは初めてでした!!!

                    (猛暑と激寒は経験済み;--)

                    雨の日の豆知識~パチパチパチ

          教訓としては カッパサイコ~* (たいして濡れませんでした ロングカッパが◎

                   手袋サイコ~* (手先が濡れると芯まで冷える;

                   大き目のポッケサイコ~*(とりあえず何でも放り込む!

                   着替えはズボン*(何が濡れるってズボンが濡れる;>・<

                          頭 肩なんかはカッパのおかげで全然濡れない!!!

                          靴も大丈夫だったので靴下のかえも要らないくらい!!

                              


                             少しでもお役に立てれば幸いですm(- -)m

                          

 

              

          

          


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

さむい*さむい* [PEUGEOT@206xs]

   




11月中旬母の命日でした。

実家の庭にはゆずが毎年たくさん実ります*

知らない間にプジョにゆずが並べられ・・・* 

紅葉も見ごろでとっても気持ちのいい日でした。



スタッドレスタイヤ*はいい感じです♪♪♪

出てる?と思いながらも写真にしてみるとそでもない*^^*




真上からの角度では出てるように見えますが、
大丈夫です♪♪♪

でもチョッピリ泥跳ねが凄いんです;^^

先日綺麗にしてあげました*

ホイールの隅々まで♥



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。