So-net無料ブログ作成
検索選択

ギュ*っと縮こまる季節* [PEUGEOT@206xs]

今年もギュギュッと縮こまる季節になりました*

 朝方降った雨がギュギュット*

↓ちなみに去年の1月と2月のギュギュト*です!

http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2006-01-06

http://blog.so-net.ne.jp/nini-mee/2006-02-08

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

去年建たなかった;^^MYホーム* [今年建つのかMyホーム*]

今年に入って動き出しております♪

パパの実家宅の脇にあった仕事場を壊させてもらって

そこに建てます。ちいさな土地ですが、義理の父が若い頃から

仕事をしてきたのですから、とっても重みのある土地です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

凍天*しみてん* [カフェ・ランチ]

 ↑MENUの作品プロフィールに進むと内容が読めるのですね;^^ まだイマイチわからな~い;^^

日にちがたってしまいましたが、のこちゃんに美味いものツアーに連れ出していただいたときの一品!!! どんな食べ物なのか興味シンシン♪凍み餅なるものをはじめて頂きました♪カラッと揚がったドーナツ生地の中に凍み餅がモッチリ入っていて*うんまいんだこれが* 揚げたてがサイコー*だけど、いっぱい買っちゃったから冷凍庫にまだあるんだ~♪ チンして*お茶すすりながら、至福の一時です*^^*
この後 地元穴場* メンチカツのおいしいお肉屋さんでお財布に優しい♥お値段の割りにでっかいメンチカツをその場で頂き♥ うんまい♪
このあと おいちいプリン屋さんにも連れて行ってもらったんだけど、残念ながら定休日;
 
初めて通る道*大好きなので とっても楽しいドライブ&出来たて熱々グルメ 最高でした!!! 私は助手席でのんびりしちゃったしね;^^ どうもありがとうでした♪♪♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

祝♥206*目の記事☆彡 [PEUGEOT@206xs]

 

パチパチパチo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 記念すべき206個目の記事であります!!!

そして今日はパパの誕生日でもあります!!!!!2月6日までは引っ張れないですし、

Wお祝いで行って見たいと思います♪♪♪

まずは懸案事項であったパパへのプレゼント♥ どれがイイ??? 遠慮しないで♥♥♥

これ?

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

407 カバヤ* [PEUGEOT@206xs]

          カバヤ*ゲッチュ♥

続きを読む


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

箱の中身はな~にかな* [PEUGEOT@206xs]

お正月気分もスッカリですね;^^ 

連休最後の日 おうちのことをやって・・・

あるところに行って・・・(チョッピリ意味深;^m^)

 

で地元でも有名な別なあるものを初めて自分で買いに行ってみました♪  ↓ この箱♥この箱♥

           あっ!←これは206ちゃんに小羽根でも♥っと思ってカタログを貰って*見積もってもらいましたwwwwウッシッシ

続きを読む


nice!(6)  コメント(29)  トラックバック(4) 
共通テーマ:自動車

あけまして おめでとうございます!!! [PEUGEOT@206xs]

 

     

      大変ごあいさつ遅れました;^^ (年頭からこんなnini* でございます;^^)

         2007年* あけましておめでとうございます!!!

           今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

        今年も変わらず MYプジョー206*の写真を中心に

          のんびりやっていけたらと思っておりますので

       なが~い目で暖かく見守っていただけたらと思っております*

                

        お正月はのんびりさせていただきました*(といってもいつものお正月ですが;^^)

          今年は変化の年になりそうな nini* であります!

          まずは ヒロムンの入院・チョピット手術・・・(この記事は後々。。。)

          そしてヒロムン 幼稚園を卒園* 小学校に入学*←ドキドキ>・<;

          で、で、で 去年建たなかったMYホーム! ;^^ 

           もうそろそろ着工しそう?????です。これまた紆余曲折アリアリです;>・<

          今年の上半期前半にドドドーーーーーっと変化がおきそうです!

               ・・・・ ダイジョブかな;^^ ・・・・

 

         

          

 

          

         

       


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。