So-net無料ブログ作成

いってきまぁす! [日記]

まだまだだと思っていたけどもう明日。

入院・手術するため病院に行ってきます!

いろいろあったけど、やっとここまで。

ひろむんチョピット手術してきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

PEUGEOT 207 COMING SOON! だって! [PEUGEOT@206xs]

なんか届いたよ~♪ 207だって!かみんぐす~ん*だって♪ う~ん(..)ドレドレ

207スペシャルイベントだってよ!行って見たいね~* ソレドコロデアリマセン;>・<

Peugeot207.jp  ←切手のライオンが・・・*m^O^m* 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

何ヶ月ぶり?洗車;^^ [PEUGEOT@206xs]

MY206XSちゃんよ ごめんよ;^^ 11月ぐらいから洗車してあげなかったよね;^^

先月パパに洗ってもらったけど、私がしたのは実に3ヶ月ぶりぶり*

真っ黒なホイールも ギラギラの銀になりました♥ー♥)

夕日に映えて ピカピカですよ~☆彡

 

きのうの東京マラソンには興奮しましたwww

3万人ってあれだけのことを言うんですね;@・@スゴ!

ライブでみんなが一つになる感じ?

ランナー スタッフ ボランティア などなどみんなでやり遂げた感が伝わってきました*

お天気がよかったらもっとよかったですよね*

風邪ひかないのかな?

ヒロムンが風邪引きました・・・今週末から入院なのにィ>・<。。。

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

はじめてもらったよ♥St.V [日記]

ヒロムン人生初のバレンタインチョコを同じ幼稚園の女の子から頂きました!!!

私が嬉しくなってしまいましたわ;^^

 

大好きな*どらえもんのチョコを早速頂いて♪

ヒロムンは早速 お返しの心配をし始めました*^^*

 

バレンタインが気になるお年頃になったようで

ここ数日「ママは手作りチョコ作れるの?」 「ぼくにくれるんでしょ?」っと;--

・・・どうにか一番簡単なチョコを作りました!!! アイスとクリームなんか添えて

プレート感覚でプレゼントしたいと思います♥ 箱代節約です;^^

追記*

 

 チョコ以外は市販品です;-人-


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

207*の日ですね♪ [PEUGEOT@206xs]

でも・・・207のネタは何一つありません;^人^ 207で来て下さった皆様。すみません;

テラ206さんが素晴らしいわかりやすい記事をのせていらっしゃいますので是非♥

Makorin(^_^).. さんにも促していただいたので♪プジョー好きといたしましては

めげずに記事に無理やり持っていこうかと♥♥♥

しかし上の写真・・・どうせなら 20:07に写真を撮ればよかったな~っと(;´д`)ノ

カレンダーの207*です;^^

 

 

そして今日の一枚*

 今日の現場から*

夕日がきれいに見えました♪ 近い将来ゆめだったこの夕日を

毎日見れるのかな~♪♪♪ たのしみ♥

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

206*の日ですね♪ [PEUGEOT@206xs]

去年はけっこう盛り上がってたのに(?)今年は忘れそうでした;^^ 

2007年だからかな~;

 

なんやかんやありマクリで;--チョット傷心気味だけど・・・

パパ*未来に向かってがんばろーね♪♪♪ね~♪(^人^)(ヤダア?)


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

無事*地鎮祭 [今年建つのかMyホーム*]

 ぷじょからパチリ*

 

 

 エイ!エイ!って私もやるのかと思ってたら・・・出来なかった;^^大きな声でやるぞ~!っと意気込んでたのにィ;^^残念;


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。