So-net無料ブログ作成
検索選択

coupe407お披露目オフ* [PEUGEOT@206*OFF会]

3月24日にchimeraさんのcoupe407お披露目オフが ツイリンクもてぎ*であり、

参加させていただきました!!! 姉親子が泊まりに来ていたので、参加をギリギリまで

迷っていたのですが・・・ やっぱり参加させていただいて、とってもよかったです♪

トミカフェアー*など見つつ 軽くお昼を食べて、薄雲りながら暖かだったので

こども達は元気に走り回り* そして・・・・

じゃん!

 cool*エレガント*

   chimeraさんのcoupe407でごさいます!!!

chimera*さんとはこの日 念願の初対面をさせていただきました!!!

ネットマジック???  よく言われる 「はじめて逢った気がしない!!!」がそのままで、

ドキドキだったのがいつの間にか忘れてしまいました!!!

以前「チョイ悪○○○」などと言ってしまったことがあるのですが・・・;

ホントにすみませんでした;^^お若く*これまたお洒落で、素敵*

姉と話しておりました♪♪♪ウフフ

 

 お隣は*

  HITOMIさんのプジョー206ccでございます!!!

 車もHITOMIさん*もおっしゃっれ!!!

HITOMIさんとは初オフ参加以来 とってもご無沙汰しておりましたが

変わらぬ笑顔で迎えていただき* 場を和ませていただきました♪♪♪

以前お会いした時は アウディ にお乗りでしたので プジョーCCとは初めてのご対面*

いろいろ モディ*されていて☆彡 リアシートに鎮座するライオンマークには痺れました♥

 

青猫のトルソさんの車は駐車制限で(?!)横付けできず残念;;;でも後ほど♥♥♥

 

coupe407*のヒップ*

あかりん<407 おっきいな~☆彡

 

 奥にMy206xsちゃん号*

今日一番のナイスショット*かと♥

 

 ヒロムン*とパチリ

なぜ?半そで???;^^

 

途中 HITOMIさんはお仕事で;・;)/ ありがとうございました~♥

 ブゥ~ン* お洒落でかっこいい!!!

  


 

茂木とはサーキット場があるくらいで・・・っと思っていたら のこちゃんからも聴いていてビックリ!子ども達も楽しめるとっても楽しいところなんですね!!!

ヒロムンミニバイクに挑戦してみました!!!

 chimeraさんのお子さん*と講習を受けています*

  

思ったより上手に乗れてる~*でも先頭でつっかえると後の人に迷惑だよ~;>・<

ライセンスカードももらえてご満悦* 私も今度何かに挑戦してみたいわ***


 

 

で 場所をかえ、トルソさんの愛車*ccともご対面♪♪♪

 

トルソさんの姫*

一番お話しをしたのがトルソさんでしたでしょうか?お優しく*お気遣いいただきました♪

デジイチも楽しそうだし☆彡いいな~♪っと。

車の方はじっくり*とはいきませんでしたが、やはり姫の色は綺麗*だな~っと。

でmy206の車高もきになるな~っと;^^なんだか頭でっかちに見えるんですよね;

でも・・・このままです。きっと;^^ 悪魔はささやいちゃいけませんよ;^^

う~ん*** やっぱりイイナ~* 親子?兄妹?な感じ*をカンジルな~    (?) 

207も出てきましたがっ ロゴ的に私の好きな数字が入ってるってのもある 206だし*

このまま*ず~っと惚れていきます♥

 

この後、姉も姪っ子もカート広場に置いてきてしまったので;^^

合流するのにお先に失礼させて頂き、サーキット場をチラミしつつ

喉を潤し、こども達が疲れ果てたので茂木を後に・・・

 

ちょうどchimeraさんご一家も帰路につくところで、

少し遠めでしたが、coupe407のヒップを眺めつつ 

MY206XSちゃんは ファッションクルーズに向ったのでした・・・;^^

皆様*本当にありがとうございました!!! 

とーーーーっても楽しませていただきました♪

ヒロムンもご満悦*

 

 


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

がんばってキャラ弁* [日記]

今日はヒロムン幼稚園最後の日です*

18日に卒園式を迎えます*

最後のお弁当にヒロムン大好き

「おでんくん」のキャラ弁にしてあげましたwww どうでしょう???

  び・びみょう?ですか?;^^

にしてもグロイ唇ですね*おでんくん;

もぅ少しでお昼の時間かな~*

うけてくれるかな~;^^

 しみじみぃ・・・

 


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

こうしている間にもちゃくちゃくと* [今年建つのかMyホーム*]

皆様には大変ご心配頂きありがとうございました!!!

nini*家もスッキリとはまだ行かないんですが、元気にしております!!!

幼稚園生活も今日を入れても後5日・・・;

謝恩会やらピアノのおさらい会やら 準備*準備で盛りだくさんの日々でした*

そんな中でもおうちのほうもちゃくちゃくと進んでおります*

記事にしていなかったのでたまっているぅぅぅ;>・<

続きを読む


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ただいま・・・です; [日記]

仙台から帰って参りました。。。しかも予定より物凄く早く>・<。。。

実はヒロムン*入院当日の診察でチョッピと熱があり・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。