So-net無料ブログ作成
検索選択

206♥2009冬* [PEUGEOT@206xs]

 

TS3C2526.JPG

今も今季3,4回目の雪が舞っています*

こちらで言う「ふっかけ」ってヤツで、積もりません。

でも今日は積もらないと思いますが

「本気で降っている。」感じがします;^^

*

*

 *

先日の写真をチョット*

PA0_0135.JPG

???

正体は・・・

 

 

PA0_0132.JPG

バケツで凍らせた 氷*

*

*

*

PA0_0131.JPG PA0_0130.JPG

結構な厚さに!

PA0_0142.JPG PA0_0136.JPG

TS3C2530.JPG TS3C2528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

#--


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

2009* 今年も206♥ [PEUGEOT@206xs]

 

PAP_0100.JPG

今年も大変遅くなりました新年のご挨拶;^^

スローなペースですが、よろしくお願い申し上げます!!!

*

*

*

PAP_0117.JPG

ひろむんが入っている○洋少年団の餅つき大会*

PAP_0122.JPG

餅つきは奥が深いな~*っと思いながらお手伝い*

PAP_0115.JPG

本当に「美味しかった!!!!!」

次の日も美味しかった~♥

もっちもち♥

*

*

*

今年は・・・

アカリン入園*がメインイベントですかね♪

自分の目標*要らない物は整理しよう!

206*でどっかいきたいな♪

健康第一*

交通安全*

火の用心*

*

*

*

皆様にとりましてもよき一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます♪

nini*

*

*


映画「TAXi」のサミーが殺人未遂で逮捕。は切ないですね;;;

無免許で捕まっちゃったのもビックリしたけど・・・

「TAXi」シリーズはどうなっちゃうのかな・・・;・;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。