So-net無料ブログ作成

207だけど 「206+」 ??? [PEUGEOT@206xs]

 

もと306乗りのはたぴょんさんから

とっても面白い情報を頂きました!!!!!

ジャン!!!

 

img4_20090219_16190596_5_l.jpg

おう♥206ちゃんですか?

いえいえ

img4_20090219_16190596_1_l.jpg

おう♪207さんですか?

いえいえ

 

img4_20090219_16190596_2_l.jpg

 「206+」

です!!!???!!!???

*

*

最初 中国やブラジル仕様のお話かと思ったら、

この顔で、207なんだけど 「206+」というネーミングでフランスで登場だとか♪

ヒップはもう206そのままですよね*

いや~おもしろい☆彡

こんな形で復活とは*^^*

↓記事↓

http://www.carview.co.jp/news/0/103435/

はたぴょんさ~ん*

おもしろい情報ありがとうございました♪♪♪

さっそくUPしちゃいました;^人^

あはははー*

 


2009*207*の日ですね;^^ [PEUGEOT@206の日♫]

きのうが206の日*ですので

きょうは207の日*ですね♪*^m^*

DSC00021.JPG

DSC00022.JPG

PEUGEOT207ccのミニカー*見つけちゃいました♫

カバヤではなく、siku製*

TS3C2577.JPG

TS3C2578.JPG

カバヤさんとsikuさん

DSC00024.JPG

先日 new*swとすれちがったのですが・・・

207swなのか?308sw?なのか

見分けがつかなくなりました・・・;^^

*

も・・・PEUGEOT乗り。というか206乗り*。ですね;^^

 


2009* 206*の日ですね♫ [PEUGEOT@206の日♫]

 

なにはともあれ、

今日2月06日は

206の日*

なのであります*^m^*

TS3C2560.JPG

天然モザイク*の206* ;^^

DSC00026.JPG

DSC00027.JPG

先日 50000㌔*

突破いたしました☆彡


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。