So-net無料ブログ作成
検索選択

おひげもなかなかスキかも~♥ [PEUGEOT@206xs]

12月はじめの嵐*

凄かったですよね>・<;

P1060552.JPG

晴れ間も出てきたので

虹を求めて

 P1060555.JPG

P1060558.JPG

チョット寄り道*

海辺へ行ってみたら・・・

P1060554.JPG

荒れ狂っておりました;^^

ちっちゃな灯台なんてひとのみ>・<

P1060562.JPG

P1060567.JPG

P1060563.JPG

松竹?東映?オープニングみたい???

P1060554.JPG

P1060570.JPG

かもめさんも思うように飛べない様子;^^

 

P1060564.JPG

家に帰って潮を落とすべく、洗車しましたぁ*

P1060560.JPG

なかなかお髭もキライじゃないかも!!!

181818㌔の記録保持者☆彡

MY206XSちゃんではなく・・・

このお髭206XS前期型のお方でありますm(_ _;)m

失礼致しました!!!

誰も突っ込んでくれないんだもん;^人^

ありえる!!!ってことかな☆彡

*^▼^*

走りもいいお髭のお方でした♪

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

181818㌔*!!!!! [PEUGEOT@206xsカウンター]

♪♪キリバンゲット♪♪

P1060572.JPG

ここまで走ってくれたなら♪感無量♥

ですね・・・♪

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

RALLY CAR COLLECTION PEUGEOT!!!  ミニカー☆彡 [PEUGEOT@206xs]

RALLY CAR COLLECTION

peugeot!!!

1/64スケール 

P1060385.JPG

それは突然やってきた・・・・♥

きゃー♥

P1060386.JPG

P1060387.JPGP1060389.JPG

知ってはいましたが、Peugeotのには1度もお目にかかったことがなく;

もう随分と前のことなので、諦めていたこのシリーズ☆彡

P1060393.JPGP1060397.JPG

P1060400.JPGP1060399.JPG

P1060406.JPGP1060405.JPG

P1060410.JPGP1060411.JPG

またまたのこちゃんに♥のこちゃんの旦那さんに♥

頂いちゃいましたToT。。。

実は先日もこちら

P1060413.JPG

見つけたからと、あたしのために♥

ゲットしてくれていたばかりなのに!!!

(TOT....)感激☆彡

もうこれ以上の事はないので♥♥♥

お財布の紐はキッチリ締めていてくださいね♥人♥)))))ウフフ

ウフフ

アハハ

ニヤニヤ

ギャハハ

こんな

プジョーだらけの

シアアセ♥

トウブンナイナ

(^▼^@

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。