So-net無料ブログ作成
PEUGEOT@206xs*車検 ブログトップ

(*´ー`*) [PEUGEOT@206xs*車検]

スタバでマグでコーヒー飲むの初めてかもー(*≧∀≦*)

愛しのプジョー206*xsちゃん♪
車検中…
気になる所の修理はやめだやめ!!

もうディーラーはそつぎょうなのかなぁ…(/-\*)
雪が降る前に…
んー金銭的に無理かなぁ…(;_q)

すっごく気になる整備工場、
お勧めくださる所
色々あって迷いますが、

決めました♪

☆天栄村☆ ヽ(*´▽)ノ♪
大丈夫!って言葉を私にもかけてくださるはず!!!

2回目車検* 206XSちゃん! [PEUGEOT@206xs*車検]

 

 

TS3C2361.JPG

MY206xsちゃん♥

2回目の車検してきました!

諸事情で;^^遠くのDLまで行って車検を通すので、(←あってる?)

大丈夫とは思っていても、引っかかって通らないのも困ると言うのと、

はたぴょんさんからホイール付きで頂いたスタットレスも硬くなってきて

履き潰そうとオールシーズン履いていたので;^人^

久々にテッチン君に登場してもらいました♫

っても

こちらのスタットレスも効果あるの?てな状態ですが;^^

まずは車検に通っていただかないとね♥

TS3C2363.JPG

テッチン君とホイールキャップ*

TS3C2365.JPG TS3C2366.JPG

しばしのお別れ*綺麗に洗って☆彡

純正ホイール* はたぴょんさんホイール* テッチン君*

このローテーションをどう組むか・・・悩んじゃいますね♥♥♥

*

*

*

 

いざ*車検に出発です☆彡

TS3C2367.JPG

 

*

*

*

代車は・・・・・

やっぱり307でした~;^^

TS3C2372.JPG

テラ(206)さんのようには行きませんでした;・;笑

 

かかった費用は・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

初*車検206XSちゃん! [PEUGEOT@206xs*車検]

        ~MY206XSちゃん~   

         初車検です*

        この車検証入れ*綺麗な色でお気に入り*

        皆さんはどんな車検証入れですか? 興味シンシン♪

        やっとちっちゃくなったよ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車
PEUGEOT@206xs*車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。